真剣に首都圏近郊のデリヘルを利用しようと企てるオヤジ

首都圏のデリヘルと一口に言っても相当広いエリアと店舗数が見込めるのだが、クライアントと同じくらい真剣に自分の趣味のことを考えてみた

デリヘルの激戦区を制すなら千葉は絶対外せない

クライアント周りで忙しい合間を縫ってデリヘルに趣味の時間を費やすという忙しいビジネスマンの皆さん、激戦区と呼ばれるエリアにはもう参戦していますか?まだ未開拓であれば是非一度、千葉のデリヘルを利用してみてください。なかなかお薦めできるものです。
『激戦区』といっても、都内に比べてしまうと他の地域は絶対的に不利になってしまうのが現状なのですが、隣接県同士で見てみるとどこも互角といえます。そんな中、個人的にお薦めというかハマってしまったのが千葉のデリヘルなんです。由緒ある地域からするとまだまだ歴史は浅いのですが、もともと風俗街として有名だったエリアでもあるので、店舗を構えて営業しているようなお店も数多くあるのですが、そんな千葉も今やデリヘルの時代。このビッグウェーブに乗らずしてなるものかと経営側も必死なのです。
こういったことから、千葉のデリヘルはお店自体がかなり力を入れて女の子をプッシュしてくれるのです。もちろん当たり外れはありますし、人によって好みが違うので一概に在籍する女の子全てがレベルたけ〜!!とは言いませんがw
千葉のデリヘルに在籍するこのほとんどは気品があってとってもエレガンス・・・という子はぶっちゃけ一部ですね。どちらかというと、かなりフレンドリーなタイプの子が多くて気さくに話ができる子がとても多いです。妹?友達!?くらいのフランクな対応で、デリヘルとは全く関わりないんだろうなと思うような容姿の子が千葉ではフツーに働いているのです。プレイに入ると可愛らしい子が本当に多くてかなり萌えちゃいますね。そうかと思えば逆に、ルックスとは裏腹なめちゃくちゃエロい子もいたりするので千葉のデリヘルは発掘しがいがあるってものです。素人や新人好きなタイプの中年オヤジには絶対に推します。
千葉のデリヘルももちろん人妻店だって力を入れています。若い子には任せていられないという感じで、性格的に寛容なタイプの人妻さんもたくさんいます。気候のせいでしょうか、千葉のデリヘルにはおおらかな女の子に当たる確率が高いように思えます。精神的な癒しを求めるのにも非常にお薦めできます。
都内から比べると価格帯も良心的な店が多いですし、なによりもホテルが綺麗な上にこちらも安い。総合的に見て、高級デリヘルをぽんぽんと利用するタイプは論外として、一般のおっさんたちにはかなり嬉しいことが多いのが千葉のデリヘルだと自信を持って言えるのです。

公開日:
最終更新日:2016/02/05